• ベストアンサー

ヤフオク・取引連絡へのメッセージ記載方法

今までオークションでは買うことの方が多かったのですが、出品をしてみようと思っています。 そこでお尋ねしたいことがあり、書き込み致しました。 オークション終了後に送られて来る取引連絡(自動配信)のメールに出品者のメッセージ(例「○日から3日間ほど不在にするので連絡が遅れます」とか「送料の計算のため、落札者の住所を連絡して欲しい」とか)が記載されていることがあるのですが、このように文章を載せるにはどのようにすればいいのでしょうか? 私の調べ方が足りないのなら申し訳ないのですが、載せ方の方法が分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• saichi
  • お礼率90% (480/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyago
回答No.1

まずログインしてください。右上にある(オプション)をクリック 下の方にある(落札通知の編集)をクリック 後は説明の通り記入すればOKです がんばって下さいね

saichi
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 ずーっと「出品」の欄を探していました(^_^;) 早速頑張ってみます!(⌒∇⌒)