• 締切済み

Operaは未サポートブラウザなのでIEで

Operaに変えた時IEとOEを削除したが、再度使いたいので消えたアイコンはどうすれば復元できますか?

• isbm
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 失礼しました。 OSが2000のようですので、参考URLは無視してください。

回答No.1

>IEとOEを削除したが、 アイコンを削除されただけですか?削除の仕方が不明なのですが、 プログラムの追加と削除にある「Windowsコンポーネントの追加と削除」から、再度使用できるようにしたらどうですか。 場合によっては、次当たりも参考に。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja >Operaは未サポートブラウザ サイトによって用を足せないのだと思いますが、ブラウザのエンジンの違いによるもので、両方を併用しても全く問題なかったのですよ。

isbm
質問者

お礼

有難う御座います、出来ました。「アプリケーションの追加と削除」ばかり開いてました。併用でいこうと思います。