• 締切済み

ウイルスバスター2008インストールについて

ウイルスバスター2008をインストールしている最中にインターネットとの接続が中断されてしまいます。Pファイアーウォールやフィシングチェッカーの設定は変更しましたがだめでした。OSはVistaです。最初に入っていた2007は問題なかったのですが・・・ 非常に困っています。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

》Pファイアーウォールやフィシングチェッカーの設定は変更しましたがだめでした。 同類のソフトを全てアンインストールしてVB2008をインストール、正常に立ち上がってから再度ひとつひとつ動作確認しながらインストールし直した方がよいです。