• ベストアンサー

VirtualDubMod1.5.10.2でMPEG2保存する方法

VirtualDubMod1.5.10.2に日本語化パッチを当てて使っていますが、VirtualDubMod1.5.10.2でMPEG2ファイル編集後どうすれば同じMPEG2で保存できるのでしょうか。メニューバーのファイル-名前を付けて保存ではMPEG2のファイル形式が選択できませんが。

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

VDMはavi,ogm,mkvの出力用のツールです。 mpgにするならTmpgEncなどのmpg用ツールを使用して下さい。