• ベストアンサー

コブクロのCM曲

カメラか何かのCMソングで「100万枚のポーズ(?)でも~撮り切れないほどの思い出を~」とか言うタイトルのコブクロの歌があると思うのですが 曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?^^;

noname#53642
noname#53642
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47224
noname#47224
回答No.1

カメラのCMではない。 カルビーのポテトチップスのCMである。 その歌は『Million Films』といふ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212794262
noname#53642
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 いつも家事の合間にチラチラテレビを見ているので、耳から入ってくる曲の印象しかわかりませんでした^^; 検索の仕方が下手で、似たような質問が出ていたのですね。 失礼しました<(_ _)>

関連するQ&A

  • コブクロのCMソング

    最近のコブクロのCMソング(Million Films以外)を教えてください。 お願いします。 (無ければないと答えてください)

    • 締切済み
    • CM
  • 「ゆず」や「コブクロ」のような

    ゆずやコブクロのような歌教えて下さい。 …のようなメッセージソングで、優しい感じの歌手・歌を探しています。 なにかおすすめの歌手がいれば教えてください。 またどのような歌がおすすめかもお願いします。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コブクロのおもしろい曲

    本人には聞きにくいのでこちらで質問させていただきます^^; 少し前に兄が(たぶん)コブクロの曲でとてもおもしろい曲を流していました。 はじめはまじめに歌っているんですが最後のほうはもう適当に、歌詞ではなく「ナナナナ♪」みたいに歌ってたんです(笑) それから一番最後に「な~い!」っていっていたような・・・(笑) その曲が気になってHPとかを見て探したんですが、結局見つけることができませんでした。 どなたかこの曲の曲名が分かる方いませんでしょうか? また曲を入手することはできるんでしょうか? ご存知の方いましたらお願いしますm(__)m

  • CMでNTT東日本の宣伝で流れているコブクロの曲

    こんばんわ!!コブクロが歌ってるのはわかったのですが、曲名がわかりません。知っておられる方教えてください。

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!

  • CMソングで質問です

    最近のテレビCMで、「マネキンが制服を着た」(・・・?)って言葉が出て来る歌あるじゃないですか。 その曲名と歌手をご存知の方いましたら教えてください。 たしか、恋愛ソングで、かっこいいイメージの歌です。

  • コカコーラCM曲

    、「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある Share a Coke and a Song」というボトルにある年代の曲が当たるCMで使われた曲名を教えてください。外人のです。

  • CMソング教えてください

    突然すみません。 北海アグリアクションのCMソングの 曲名わかる方いたら教えてください。 思い出の曲なんですが、名前が分からなくて探せなかったんです。 お願いします。 http://ja-dosanko.jp/action/

    • ベストアンサー
    • CM
  • コブクロ好きな方へ!

    コブクロ好きな方へ! あなたがコブクロの歌で一番好きなのは何ですか?理由も添えてお願いします♪ 僕は『光の誓いが聴こえた日』です(≧∇≦) なぜならこの歌を聴くことで自分が進んでる道は間違えてはいないんだ!と勇気づけられるからですo(`▽´)o