• 締切済み

The infectionsのCDorLPについて

The infectionsのCDかLPを探しています。入手方法ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記のURLでアーティスト検索すると1997年の「KILL」というアルバムが出てきました。CD、アナログともにあるようです。このグループでしょうか?

参考URL:
http://www.cdnow.com/
echoes
質問者

お礼

ありがとうございました。