• ベストアンサー

預金通帳の「AD」「CD」の意味は?

銀行のATMで、振り替えをすると、「AD」または「CD」と通帳に印刷されるのですが、 これは、何の頭文字ですか?

noname#108709
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

Cash Dispenser 現金自動支払機 Automatic Depository 現金自動預金機 Automatic Teller Machine 現金自動預け入れ引き出し機 (自動取引機の意味)

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。