• 締切済み

ゆう貯の通帳のみで振替できますか

ゆう貯で振替したいのですが、カードをなくしてしまって通帳しかありません。カードがなくともATMで通帳のみで振替はできますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#178604
noname#178604
回答No.2

出来ますよ しかし確実を求めるなら 郵貯総合案内へ 0120-108-420です 郵貯に関する 事全般に対応です。携帯からもOKです。

roatwang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話番号もありがとうございます。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ATMで通帳のみで振り込み出来るよ。 ATMに通帳入れて振り込み先指定したらよい。

roatwang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心いたしました。