• 締切済み

ワルサー PPK 予備マガジン

ガスガンのワルサーPPK予備マガジンの 売っているところを探しています。 ご存知の方教えてください。 お願いします。m(_ _)m

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

PPKと言えば、マルゼン製だと思います。 固定スライドとブローバックするタイプがあります。 固定スライドのマガジンは絶版でしょう。 ブローバックならメーカーにあるかも。 直接メーカーにと合わせるか、購入したお店に注文してみては?