• ベストアンサー

I PhonのCM

I Phon のCMで流れているBGMの曲名と歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

>I Phon のCM 曖昧なので定かではないですが、 iPod touch のCMでしょうかか? 日本で流れているiPod touchのCMはここで見られます http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ads/ 曲名はCSSの「Music Is My Hot, Hot Sex」とあります

tareji
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • i phone4のCMの手話を訳して下さい!

    i phone4のCMの手話を訳して下さい! 私は健常者ですが、過去に手話を習ったことがあります。 しかし、講座修了と共に手話を使う機会もなくなり、すっかり忘れてしまいました。 つい最近、カップル?が手話で会話するi phone4のCMを見ました。 彼らの会話の内容を読み取ろうと思ったのですが、無理でした。 あのCMで、何と会話しているのか教えて下さい。 すごく気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • ビダルサスーンのCMソング、今すぐ知りた~い!!

    ビダルサスーンのCMで女の人が戦っているのありますよね。あのBGMってめちゃめちゃかっこよくないです!? CM自体にすごく合ってるって感じで!曲名、歌手名、知りたいです!!教えてください(^0^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONのCM曲

    一度しか見たことがないので、曖昧なのですが、 たぶんJ-PHONのCMで、 お父さん(?)が出かけた先で有名人(ベッカム?)に遭って、 その写真を息子に携帯で送って、息子が大喜び!という内容のCMに 使われている曲を教えていただきたいのです。 アーティスト名と曲名と、わかればその曲が入ったアルバム名など、 よろしくお願いいたします!

  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングを歌っているのは誰ですか?

    アキュビューアドバンスCM 「ダンス編」のBGMを 歌っている歌手と曲名を教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • JフォンのCMで・・・

    JフォンのCMで流れているエリックジョンとか言う人の曲名分かるかたいますか??着メロほしいんですけど名前が分からなくて・・・。

  • このCMの曲名、歌手名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=bk6YdCm1Gmo&eurl=http://ricobeauty.jugem.jp/ こちらのCMに流れているBGMの曲名、歌手名を教えてください。 お願いします。

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。