• 締切済み

このCMソングを歌っているのは誰ですか?

アキュビューアドバンスCM 「ダンス編」のBGMを 歌っている歌手と曲名を教えて下さい!

  • poed
  • お礼率66% (2/3)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • R-MAMA
  • ベストアンサー率31% (20/63)
回答No.1

曲名は分かりませんが、 歌手は 日之内エミ(絵美→エミに改名) m-floのレーベル エミちゃんのブログです↓

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/hinouchiemi0005
poed
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速調べてみますね!

関連するQ&A

  • ビダルサスーンのCMソング、今すぐ知りた~い!!

    ビダルサスーンのCMで女の人が戦っているのありますよね。あのBGMってめちゃめちゃかっこよくないです!? CM自体にすごく合ってるって感じで!曲名、歌手名、知りたいです!!教えてください(^0^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレス21のCMソング

    マンスリーレオパレス フラット「カンタン引越し編」のBGMでかかっている曲の曲名とアーティストを教えてください!!! よろしくお願いします。

  • CMソング

    結婚式場のCMです。たしか、グランラセーレ八重垣のCMだったと思います。 CM中で女性が歌っている曲が印象的で曲名と歌手が知りたくて探してみたのですが見つかりませんでした。 誰か知っていませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを教えてください

    こんばんわ、質問させていただきます。 よく覚えていないのですがCMのBGMの曲名を知りたいです CMの内容は会社は分かりませんがチョコレートのCMで、チョコがジクソーパズルみたいに動いてその隙間から置くに人が見える感じです。 曲調は寂しいかんじ?です お分かりの方がいたら教えてください

  • CMソングについて

    ギャツビーのCMの中で流れている楽曲で、ディスコサウンドを集めたCD集にも入っていて、かなり有名な楽曲でCMの中では女性歌手が歌っていたと思うんですが、曲名を教えていただきたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて

    教えてくださ~い BCAAというスポーツドリンクのCMで流れている、曲名と歌手名、CDが発売されているか知りたいのですが、誰か知っている人はいませんか? 耳について離れなくて困っています。

  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。