• 締切済み

Mozilla Sunbird の休日設定(色付け)について

こんにちは。 よろしくお願いいたします。 本日、Mozilla Sunbird をインストールし、 今いろいろと設定しているのですが、 休日の設定(色付け)がどうしてもできません。 http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/holidays.html 上記サイトで、日本の休日ファイルをインポートすると、 イベントとして登録されたようで、色が変わりません。 どなたか、任意の日付を土日と同じ色にする方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問の答えとは違うかもしれませんが、私も昨日使い始めました。 休日ファイルをインポートした後にカテゴリを追加して、 その名前を「Public Holiday」とし、その「Public Holiday」に好きな色を設定すると、 インポートした休日の部分が全て設定した色に縁取りされました。 カテゴリに関連することなんですが、なんでも色の設定にバグがあるみたいです。 カテゴリの文字が日本語だと色が反映されないらしく、 ローマ字にすれば回避出来るそうです。 質問の意図と違ってたらすいません。