• 締切済み

デバッグ情報が文字化けする

eclipse+EPICプラグインで開発してます。デバッグすると2バイト文字を格納している変数の「value」が文字化けてしまいます。解決方法をご存知の方ぜひご伝授ください。お願いします。 workspaceのエンコード:utf-8 use utf8; eclipse、epicはすべて最新のもの

みんなの回答

• maura
回答No.1

以前 EPICプラグインを使ったことありますが  EUCにしか対応していないことから ちょっと困ったことがありました。

hasekyou
質問者

お礼

質問が少し不適切なところがありました。文字化けではなく、「value」にはUTF8の文字コード値が表示されます。本当に困りました。最近IDE(Eclipse)に頼りすぎるところがあるかもしれませんね。