• ベストアンサー

低電力の時のキーボード

こんにちは。今、ビスタのパソコンを使っているのですが、ビスタでできる低電力でパソコンをシャットダウンしないようにしてすぐに起動できる機能ですが、前まではキーボードのどこかを押せば低電力からの起動ができたんですがキーボードが一回外れてしまいました。そうしたら次からはボタンを押しても低電力からの起動ができなくなってしまいました。対策方法を知っている方いましたらば困っていますので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5Renkon
回答No.1

[コントロールパネル]→[システムとメンテナンス]→[デバイスマネジャ]で [キーボードデバイス]のプロパティーを表示して。 [電源の管理]タブにある「このデバイスでコンピュータのスタンバイ状態を解除する」にチェックされてるか見てごらん。

kinopppita
質問者

お礼

おかげでたすかりました!!ありがとうございました