• 締切済み

筆王2007・はがき表面印刷が1分で3まい位しかできない

筆王2007を使って年賀状を印刷しています。 印刷したい住所録を選択して印刷していますが 時間がかかり困っています。 一枚ずつ印刷キーで指示を送ると1分で3枚位ですが、 連続印刷にすると1枚に数分かかってしまいます。 大量の年賀状を急いで印刷したいので、とても困っています。 どなたか助けてください!!

みんなの回答

• 255255
回答No.2

canonの 場合ですが 印刷設定のうち 特殊設定で インク乾燥待ち時間の項目を 少なくすると 速くなったことがありました canon IP-8600の場合ですが・・・。 他社の場合はわかりませんけど  

• meitoku
回答No.1

パソコンのメモリー不足では 家電量販店にて適合するメモリーを購入して増設する必要があると思います。