• 締切済み

バトルフィールド2が買えるお店

インターネットでwin版バトルフィールド2を購入しようと思ったのですが、少々条件が多くなってしまっていいお店が見つかりません。 もし知っているショップで以下の条件にあったものがあったら教えてください。 1.コンビニ受け取り可能(クロネコヤマトのコンビニ受け取りサービス利用でもOK) 2.価格が安い 3.返品可能(これは正直どうでもいい)

• tuffa
  • お礼率36% (68/185)

みんなの回答

回答No.1

アマゾンが一番妥当なとこではないでしょうか?

tuffa
質問者

お礼

アマゾンではコンビニ受け取りができないんですよ