• ベストアンサー

シロアリ消毒について教えてください

hei24の回答

• hei24
回答No.2

結論から申し上げます。約5年位は効果が持続します。シロアリ被害にあってなくとも、被害にあわないためには、予防処理をお薦めします。ホームセンターなどで薬剤は販売されていますが、自分で施工するとなると、とっても大変です。顔面マスク、機材その他用意するのも大変ですし、施工方法もいろいろあります。一度専門業者にご相談なさったほうがよいと思います。又はインターネットで調べられたらいかがでしょうか?