• ベストアンサー

シロアリ消毒の見積もりを2社から取ったところ1社が約8万円もう1社が約

シロアリ消毒の見積もりを2社から取ったところ1社が約8万円もう1社が約24万円でした。どうしてこんなに違うのでしょう。相場はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

相場は余り無いものと思ってください。 あと、価格の差だけではなく、どのような処置を施すのかが重要です。 一藩にシロアリに対する処置と行っても幾つかあります。 例えば、適当に薬を散布して終わる8万円と、徹底的に床下を調査して巣を見つけて根本対策を打つ24万円では意味合いが違ってきます。 見積の内容も確認してみてください。

mick0035
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございます。よくわかりました。検討してみます。