• ベストアンサー

大学入試○○会ユニ○○○○○○デミーについて

娘(高1)の塾を探していた時、電話勧誘で知り、入会テスト、ガイダンスの予定です。高1、2は個別、高3は,講義、ゼミ形式ということでした。ある程度は納得しているのですが、担当者の余りの話の旨さに、かえって不安になります。この塾(担当者は、予備校といってました。)について知っている方、通ったことのある方、また、講師をしていた方、どのようなことでも結構ですので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はその塾についてはよく知りませんが。 電話勧誘してくる塾にロクなとこはありませんよ。

asayan2525
質問者

お礼

はい  ロクなところではありませんでした。ありがとう。