• ベストアンサー

iPodで歌手名を表示するには?

こんにちは。高校生女です。 今日iPodを買いました。 もともとiTunesは使っていたのでiPodに曲を入れました。 が、iPodで曲名は普通に表示されるのですが 曲名の下に歌手名が表示できるみたいで、 今は「Unknown Artist」となっています。 どうやって歌手名を設定するのでしょうか? ちなみに私はニコニコ動画やようつべなどから無料でとった曲が多いです。 歌手名はiTunesで設定するのでしょうか。 初歩的かもしれませんがよろしくお願いします。

noname#107560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sjs229
回答No.2

iTunesでは表示されているのに、本体で表示されないのなら、 何か問題があると思います。 そうでないのなら、iTunesを開いて右クリックからプロパティを開くとできると思います。 試してみてください。

質問者

お礼

iTunesでも表示させる方法わかってなくて表示してませんでした; でもプロパティからできるってわかってよかったです! 大変助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• higekuman
回答No.1

こんにちは。 iTunesでは歌手名は表示できているのでしょうか?

質問者

お礼

表示できてないです; でも今やり方わかりました…! 早いお返事ありがとうございました!