• ベストアンサー

2007エクセルでの改ページプレビュー

2003では印刷から改ページプレビューがでるのですが、2007では印刷からそのボタンがでません。どこにあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「印刷プレビュー」からは「改ページ プレビュー」へは行けなくなっていますね。 「表示」からは、2003までと同様、 「表示」タブ→「ブックの表示」グループの「改ページ プレビュー」をクリックすると「改ページ プレビュー」が表示されます。 「標準」に戻すときは、同じところにある「標準」を押します。