• 締切済み

パワーへルス

パワーヘルスという電位治療器について教えてください。どこで買えるんですか?

みんなの回答

回答No.7

50万円もします。会社は消費者庁から措置命令を受けています 同様の製品はいろんな会社から出ていますし、もう少し検討されてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.caa.go.jp/representation/pdf/131017premiums.pdf
  • goodly
回答No.4

かんたんです。   製造販売は、株式会社ヘルスです。   この会社は、パワーヘルスだけを扱う会社です。直接販売をするこ とで、安く提供することも会社理念の一つですので、中古品を求め  たい方以外は、直接電話をしたらよいです。      売り方はシンプル、  体験会場で数か月体験して頂いて、その上でほしいと思った人にだけ  売る、です。★★    買い方   ヘルスのどこの営業所でもよいので電話して、近所の体験会場を   教えてもらって、そこで買えます。電話にてお求めもできるかも   しれません、お尋ねくださいね。        ★特徴★   私は、知人から話を聞き、2か月毎日会場へ通い、効果を体験   しました。結果は、体験談と同じで、効果は本物です。     客観的にも本物の商品です。    特許の中でも日本では    3商品にしか与えられていない『特A』を得ています。      パワーヘルスと、ハッコウダイオードと、もう一つは知りません。       特Aは、特許庁の審査委員会の査問委員会に諮られたのち、    最高裁判所の審査・承認を経て与えられる最高ランクの    特許です。     ★特許証記載の効果★    1.治療効果がある。    2.治療効果に即効性がある。(初日から効果あります)    3.拒否反応がない。   これを、最高裁判所が認めているのです。  ☆特Aを得ていると☆    1.近似値の商品は認めない。    2.類似品は拒絶する。      この説明は法的に完璧ではありませんが、要は、      パワーヘルスがあまりに優れた発明であるため、      法律で類似商品を排除し発明を守る。        今や、医師法で認められた製品ですが法律で守られるまで   は医者から嫌われていました。病気が治るから。      しかし、社長の古谷久さんが、医者であったため、東京   の大きな病院や大学では、今や多くの医者や学者が使用   しています。東京大学では、すべての教授・准教授にひとり   1台与えられているそうです。 ★これがパワーヘルス★    人間は心臓から80%骨格筋から20% それぞれ電子を出して    います。これを生体電子といいます。    この生体電子を発生させるのがパワーヘルスです。    世界で初めて成功した発明です。        生体電子は、人間のすべての活動を支えています。    意思決定を脳から運動器官へ命令伝達するのはこの電子によって    伝達されます。    寝てる間に臓器が体を癒したり、背が伸びたりするのも、    この電子が脳からの信号役になっています。        生体電子は年齢とともに電圧が下がります。    若いとき4V 中年3V 老年2V         老化とともに、身体の浄化、回復がにぶり、活性酸素・    老化物質がたまり、病気の原因となります。    パワーヘルスは、成長期の人間の生体電子の数千倍の    生体電子を体に送り込みます。    それによって、臓器機能    を復活させる働きが期待できます。絶対ではありません。        ですが拒否反応はありません。          だので体験会場でご自分のからだがどう反応するか    試してください。    C型肝炎は治らない病気だそうですが、会場でみた古谷社長の講   演ビデオでは、C型肝炎患者で、パワーヘルスを使用した    人の約50%が治っているのです。    すべて自然治癒力が    そうさせます。自然治癒力を復活させるのがパワーヘルス    です。    多少、説明に不備・誤解があるかもしれません。        会場や、会社へ問い合わせてください。 (宣伝は会場周辺での口コミがメインです。    ですので、広告はほとんど出していません。信頼を第一にしてい   るので、実体験を何より大切にしています。)  

noname#46417
noname#46417
回答No.3

スーパーの駐車場とか、いろんなところで試用兼営業を よくやっていますけど。そこで販売していますよ。 でもどこで売っているのかも知らないで、あんなに高いもの 買うのですか?余計なことで、すみません。

sukiyaki9
質問者

補足

情報ありがとうございます。 中古ショップがあるそうですのでそこへ問い合わせてみます。

• simakawa
回答No.2

本気なのでしょうか・・・. そんなもの止めときましょう. 説明の効能・効果は違反ばかりです. 高いだけで効果なんて有りません. お年寄りが皆騙されています.

sukiyaki9
質問者

補足

薬事法上で決められた効能は肩凝り、便秘、不眠とのことですが、確かに販売方法は疑問です。HPを見ても旅客機を販売していたりして実態がよくわかりません。アドバイスありがとうございました。

• sisono
回答No.1

うちのおばあちゃんが持っています。 確か近所の商店街の空き店舗に数ヶ月に1回宣伝に来ています。 その時に買ったんだと思うんですが・・・。 一番手っ取り早いのは参考URLのオフィシャルサイトに書いてある連絡先で聞くことだと思います。

参考URL:
http://www.power-health.co.jp/
sukiyaki9
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院と直接契約しているため営利目的の会社ではないので直接販売はしていないとのことでした? 近所の空き店舗ってどちらでしょう?