• 締切済み

iモードとyahooケータイ向けのサイトを作りたい

iモードとyahooケータイ向けのシンプルなサイトを作りたいのですが、パソコンの基本的なタグだけで作成することはできないのでしょうか? また、ドコモとソフトバンクで共通して使えるタグはどれくらいあるのでしょうか? tableタグも必要ありません。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)
  • HTML

みんなの回答

回答No.1

iモードコンテンツの仕様はここに書いてあります http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/index.html むしろ携帯には基本的なタグ以外GPS情報を取得するとか絵文字を表示するとかを除けば拡張タグとかの表示はできません。 そもそもYahooケータイはSBのポータルサイトだと思うで好けど・・・

yusha
質問者

お礼

参考にさせていただきます。