• ベストアンサー

一太郎での単語登録について

一太郎で登録した単語登録の削除の方法をお教えください。ちなみにそのコンピュータにはWORDはインストールされていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

ひとつずつの削除なら、削除したい単語の読みを入力→スペースで変換→確定する前にCtrl+Deleteを押すと確認が出るので、「はい」で削除できます。

ransuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おお助かりしました。