• 締切済み

秋葉原で中古CD・DVDなどの品揃えが良いところと言ったらどこでしょうか

秋葉原で中古CD・DVDの品揃えが良いところと言ったらどこでしょうか(特に特撮・アニメなど)。 品数が多ければ多いほど探し甲斐があるので助かります。 一概に「ここが一番」とはならないかもしれませんが、おすすめなどありましたらお教え頂ければ幸いです。 またそのようなところは買取の価格が良いので自然と品揃えも良くなると考えて良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• mapato
  • お礼率100% (180/180)

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

「リバティー」ですかね。 http://www.rakuten.co.jp/liberty/ 買取価格は分かりません。

mapato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりリバティーは品揃えが良いほうに入りますか。 私も以前は良く利用していたのですが、暫く行かないうちにあの辺りも随分変わったと聞くもので状況も大分変わっているかなと思っていました。 リバティーは確かそれぞれの店で買取価格なども別なんですよね。 良く行っていたところが何号店だか忘れてしまいましたが、その他の店舗も回ってみたほうが良さそうですね。