思い出せない少女マンガタイトル!メガネオフィスレディーの二面性とは?

このQ&Aのポイント
  • 25歳くらいのオフィスレディー主人公がメガネをかけていて、真面目な仕事をする一方で夜にはお洒落でカッコイイ格好でクラブに繰り出す。彼女の本性は彼氏にしか分からない。
  • 少女マンガでメガネをかけた25歳くらいのオフィスレディーが二面性のある生活を送っている。昼間は真面目な仕事をし、夜になるとカッコイイ格好でクラブに行く。本性は彼氏にしか明かさない。
  • 思い出せない少女マンガのタイトルを探しています。主人公は25歳くらいのメガネをかけたオフィスレディーで、昼間は真面目に仕事をし、夜にはクラブに繰り出す。彼女の本性は彼氏にしか知られていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

マンガのタイトルが思い出せません!

少女マンガだと思います。 主人公の女性は25歳くらい?で、名前等全く思い出せないんですが、 確か昼間はオフィスレディーでメガネをかけてて 仕事はきっちりするけどマジメタイプの人間をやっていて、 夜になるとメガネもとってお洒落な格好でしかもカッコイイ。 クラブなどに繰り出す二面性を持っている人を演じてる。 「昼間は何している人なんだろう」っていう 目線を浴びたりしてるけど 本性はその人の彼氏にしか漏らさなかったりする。 その彼氏の彼女の条件は 「40まで抱ける女」とかいうセリフがあった。。。 こんなくらいしかわからないんですが、 わかる方いらっしゃいますか? どうしてもまた読んでみたいので よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72618
noname#72618
回答No.1

「タケコさんの恋人」じゃないでしょうか。 http://www.bk1.jp/review/0000025662 中盤くらいまでは好きなんですけど、後半マンネリ?っぽくなります。

poloquyupi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぉわっ!! 多分コレです!感激です! リンク先の書評を読んで確信しました! いやぁかれこれ10年位探していたので とても嬉しいです!早速読んでみたいと思います! 貴重な情報を本当にありがとうございました!