• 締切済み

ラグナロクオンラインでいろいろ

こんにちわ ラグナロクオンラインをやっているものですが いろいろいじってみたいと思い投稿させていただきました スキンやカプラのグラフィックの変更、BGMの差し替えなどはやったのですがほかに何か変更できるものはあるでしょうか いろいろやってみたいのでよろしくおねがいします

みんなの回答

• cbd_mei
回答No.2

ラグナロクオンラインのクライアントデータについては、スキン等の変更については できますが、内部グラフィックデータの変更についてはラグナロクオンラインの 規約違反に該当する為できないと思います。 やろうと思えばできますが、ここで書けるような内容ではないです。

• Cupper
回答No.1

詳しくないので補足をお願いします。 ラグナロックオンラインはプログラムおよび【プログラムを構成するファイル】の変更を許可していますか。 許可されているのであれば、ラグナロックオンラインのコミュニティ(ファンサイト)で質問することをお奨めします。 許可されていないのであれば、著作物への責任がありますので残念ですがお答えすることはできません。