• ベストアンサー

ラグナロクオンラインのスキンについて

ラグナロクオンラインの「スキン」を導入しようと考えている者です。 色々サイトを回り、可愛いスキン等置いてあるのですが、設定方法が解りませんTT 導入~設定まで知っている方は教えていただけると嬉しいです。 当方のOSはwindowsXPです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

こちらの「FAQ」にて、図解入りで分かりやすく説明されていますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://roskin.xrea.jp/
sailor17
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。