• 締切済み

パソコン内臓スピーカーのエコーをなくすには?

パソコン内臓のスピーカーで英語など聞くときにエコーで聞きづらくて困っています。エコーをなくすにはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

英語を聞くときのソフト(CDならWindowsMediaPlayer等)の設定でそのような音になっていませんか? そうでなければスピーカー自体の性質でしょう。 外部スピーカーの購入が手っ取り早くて安上がりです。

aishoka
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。私が機械に詳しくないものですから、設定を変えようとしているのですが、よくわからないままです。カラオケのスピーカーのようにエコーをなくすことが簡単にできると思っていたのですが。アドバイス本当にありがとうございました。引き続き多方面からのアドバイスを頂きたいと思っていますので、しばらく締め切らずにおかせてください。

aishoka
質問者

補足

インターネットで聞くニュース音源などです。