• 締切済み

ウイルスバスター2008のウイルス検索が実行したまま終了しない

ウイルスバスター2008のウイルス検索を実行して中々検索が終わらず検索が終了しません。修復中のまま一向に終わらないのですがどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.3

全然参考に成ってないですね   ただ メモリーが少ないのは分ってましたけど

• aki43
回答No.2

コンピューターの型番を教えて下さい その情報から改善してして行きましょう

minehiro
質問者

お礼

どうやらメモリが少ないせいで中々進まないみたいです。 回答いただきありがとうございました。

• Ace1
回答No.1

バスター2008に問題がある様に思います。 そのパソコンはどんな(メーカー製、ショップ製)ですか。 最初にどんな対策シフトが入っておりましたか?。 何も判りませんので推測ですが、競合ではありませんか?。 前に入っていたソフトの削除の失敗による残骸が残り其の侭次のソフトをインストールしたとかの場合ですが?。 バスター2008を削除(アンインストール)する。 前のものをアンインストールする、上手く出来ない時はインストールしてからアンインストールする。 それからバスター2008をインストールする。 全部規定の削除方法で削除(アンインストール)して下さい。 全部推測ですので悪しからず。

minehiro
質問者

お礼

どうやらメモリが少ないせいで中々進まないみたいです。 アドバイスありがとうございました。