• 締切済み

手相 太陽線の横に島のようなもの・・・

手相について質問させてください。 右手の太陽線の横に、フィッシュにも見える島のようなものが現れて、 その上にもう一つ同じ形のものが繋がり、 鎖のようにも見えます。 この紋の意味は一体何なのでしょうか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今お疲れではないですか? 疲れを取るようにゆくっり休むことと ちゃんと食べてくださいね ただ、手相は変わっていきますので 見るたび違うと思いますが ご参考までに

cotton333
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 今もまだ手相に変わりはありませんが、質問した当時はとても疲れている状態でした。 またこれから時間をかけて回復していきたいと思います。 ご親切にどうもありがとうございました。