• ベストアンサー

PCからminiSDに画像を送ったらエラーが出ました

PCで気に入った画像があり、 miniSDのAU_INOUTに移動させ、 本体に移動させたんですが 「再生できません(不正データ)」ってエラーがでるんです。 使ってる機種は京セラのW42Kです。 諦めるしかないんでしょうか? ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

解像度が大きすぎると、再生できないようです。 とくにPCのは1024×768とか1280×1024とかいったものも多いです。 240×320ぐらいにしてから、もう一度転送してください。

katoddy
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!

katoddy
質問者

補足

できました! ありがとうございました^^ 補足にお礼してすみませんでした;