• ベストアンサー

セレブの服飾ライン

私はGwen Stefaniが展開しているブランドL.A.M.Bが好きなのですが、 服飾ラインを展開しているセレブは他に誰がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satosa12
回答No.1

女優のミラ・ジョヴォヴィッチが「ジョヴォヴィッチ ホーク」というブランドを展開していますよ。 バーニーズ ニューヨークで売ってるみたいです。 そのほかでは…確かシエナミラーとかも出していた気がしますが、日本には着てないと思います。

参考URL:
http://www.fashion-press.net/254.htm
krystal_11
質問者

お礼

ミラ・ジョヴォヴィッチのブランドは聞いたことがあります。 シエナ・ミラーもブランドを作っていたのは知りませんでした。 回答ありがとうございました。