• ベストアンサー

セレブの服飾ライン

私はGwen Stefaniが展開しているブランドL.A.M.Bが好きなのですが、 服飾ラインを展開しているセレブは他に誰がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satosa12
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

女優のミラ・ジョヴォヴィッチが「ジョヴォヴィッチ ホーク」というブランドを展開していますよ。 バーニーズ ニューヨークで売ってるみたいです。 そのほかでは…確かシエナミラーとかも出していた気がしますが、日本には着てないと思います。

参考URL:
http://www.fashion-press.net/254.htm
krystal_11
質問者

お礼

ミラ・ジョヴォヴィッチのブランドは聞いたことがあります。 シエナ・ミラーもブランドを作っていたのは知りませんでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメの泣けるR&Bを教えてください!

    こんにちは。最近R&Bにはまった者です。 今までハウスしか聞いてこず、改めてR&Bの曲を聴いたら感動 しました。 泣ける系のR&Bでオススメを教えてください。 私が泣けるって感じた曲は ・Too Little Too Late/JOJO ・4in the morning /Gwen Stefani です。 こんな世界感でオススメがあれば教えてください。

  • この歌の曲名と歌手名ご存知ないですか?

    お店で気になる歌が流れたんですけど歌の名前が分からなくて(;_:) 歌は女性海外アーティストでR&B調でサビで<マハ、マハマハ、マハ!>って感じに聞こえます。英語の歌ですけどwここ数ヶ月の歌だと思います。 声や歌の感じはgwen stefaniのhollaback grilが近い感じです。混乱させたらすいません。情報量が少ないんですけど↓これかなぁ?程度でいいので教えてください。

  • 差動ラインドライバ

    サーボモータの帰還パルスをFPGAに取り込んでカウントしようとしています。 サーボモータのアンプのパルスA・B・Z相は差動ラインドライバ出力のようです。 差動ラインドライバを受けるために、差動ラインレシーバIC AM26LS32ACN を購入しました。 AM26LS32ACN の標準電圧は5Vと記載されていました。 FPGAの電圧はDC3.3Vですが、直結して使用しても問題はないでしょうか? 以上、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願い致します。

  • LINE(ライン)について

    現在、スマホを買おうかと思って、色々調べています。 未だにガラケーを使っているくらいなので、こちらで色々調べても分からないことがあるので、LINEについて教えてください。 (1)Aさんのアドレス帳にBさんが登録されていて、Bさんのアドレス帳にAさんが登録されていると、2人ともLINEのアプリをインストールすると、友達(候補として?)それぞれのスマホに表示されるとのことですが、AさんとBさんのアドレス帳に共通してCさんが登録されていると、共通の知人がいるということで、「もしかして友人」?という表示がされるのでしょうか? (2)LINEで通話しているときは、お互いに通信料がかかると思うのですが(それとも電話のように呼び出したほうに請求される?)、通信の量(たとえば1分何Mバイトとか)はどれくらいかかるのでしょうか? (3)これは、LINEとは関係ないのですが、050PULSなどのIP電話から携帯や一般電話にかけると、規定の通話料に加えてパケット通信料がかかるのでしょうか? スマホとかに全く弱く、他の質問を調べてもなかなか分からないので、よろしくお願いします。

  • 男の洋服は5L

    までしかないのは何故なんですか? 5L以上は着る人が少ないんで売れないんですか? どんなブランドでも5L以上は展開してないんですかね?

  • 差動ラインドライバ(AM26LS32相当)に使用…

    差動ラインドライバ(AM26LS32相当)に使用するコンデンサ 以前、差動ラインについてお聞きしましたが、その差動ラインドライバに 使用するコンデンサについてお聞きしたいことがあります。 差動ラインドライバには、VccとGNDの間にコンデンサを使用すると思い ますが、使用するモータの差動ラインドライバの説明には、コンデンサの容量 が書いていません。 この場合、どうすればいいのでしょうか? 今、使用している差動ライン用ICは、AM26LS32の16pinの細長いICです。 コンデンサの静電容量は、0.47μFです。 一応、差動ラインドライバを使用して、パルスを読み取ろうといているモータ のサイトを載せておきます。 AM26LS32ACDのデータシートに仕様があります。 MELSERVO-J3 http://jp.rs-online.com/web/search/searchBrowseAction.html?method=searchProducts&searchTerm=am26ls32&x=0&y=0 http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/servo/lineup/mr_j3/mrj3001l.htm

  • シャネルトラベルライン

    今まではサマンサばっかり2年使っていたのですが、壊れ、買い換えようにも、欲しい!!と思うのがありません。今サマンサでいいなと思うのは3万ちょっとの物なので、それなら5、6万のシャネルを楽天あたりでか買った方がいいかなと思いました。 カンボンラインや復刻盤トートらへんもいいなと思うのですが、普段使いということや、値段的にも(^^; トラベルラインがいいかなと思っています。(ベージュや白) でも、トラベルは汚れやすそうで・・ 実際使ってる方、いかがですか?その面ではカンボンなどの生地の方がいいかなと思っています。 他のブランドもみてみましたが、あまり心ひかれず、やっぱりシャネルがいいな~と思ってしまいます。 トラベルの使いやすさ、いかがでしょうか? 他にも、このブランドのこれなら、かわいいのに普段も使えて丈夫というのありましたら教えて下さい。(シャネル以外にはヴィトンのマルチカラーぐらいしかピンとこなかった・・)

  • 夏に向けて・・・。

    これから夏に向けて、カワイイTシャツでも着たいので、おススメのブランドとか、教えてください! 全国展開だと嬉しいです。 デザインが女の子らしくて、サイズ展開がLサイズもあるブランドとかだと嬉しいです。 それとは別に、男女兼用で着れるようなおススメのTシャツもあったら教えてください☆ よろしくお願いします。

  • 好きな人からLINEがこなくなった

    中2女子です 私は7月からある塾に通いはじめました そこにいたのが私の好きな人K君です 友達を通じてLINEをするようになってから 毎日やりとりをしていました ある日突然彼から 「Yって好きな人いる?」 と聞かれました。 そこからコイバナに展開して脈あり発言もとんできました *今日塾行けないって言うと「さびしいな」といってきた *ひとことお揃いにしよー!と言ってきた *Yってモテそうやな その他もろもろですが... 会話も彼から持ちかけてくれたり、 お互いに好きな人について話しているし、 可愛いとかも言ってくれます。 私も徐々に彼のことが好きになってきました けれどある日から 彼からLINEが来なくなりました 5日前くらいからです。 正直不安です 私が今まで喋りすぎたのかなと 反省はしています.... 友達には「駆け引きしよんじゃない?」 と言われましたが、そうなのでしょうか? 私から連絡すると嫌われちゃいますかね? 回答よろしくお願いします(´・ω・)

  • 洋服のラインがキレイなブランドは?

    最近、同じブランドの服ばかりで、他のメーカーも探してみようかなと思っているのですが、特にトップスを探しています。 ただ、店を巡ってのトップスの試着は少々面倒な事もあり、ターゲットを決めて買いに行こうかとも思っているのですが、秋~冬にかけてきるタートルネックや、シャツなどシンプルでラインを重視したトップスを探しています。 もちろん、それに加えてデザインが豊富だと嬉しい限りです。 シンプルだけど、お洒落さが光るといった感じで、ジャケットもライン重視で着まわしがきくのもあれば宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう