• ベストアンサー

バージョンアップの仕方を教えてください

アイポッドタッチを買ったんですが、サービスパック2以降じゃないと使えないみたいです。 ウィンドウズからバージョンアップしたいんですが、どうやったらいいんですか?

• nabao
  • お礼率7% (10/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.3

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
  • qualheart
回答No.2

Internet Explorerを起動してツール→Windows Updateからできます。

• zorro
回答No.1