• ベストアンサー

友人の結婚式でのギフト

今度友人(29)が結婚することになりまして 何かギフトを考えているのですが 何かいいアイデアがありますでしょうか? 友人はコンピューター(CG)会社に勤務していて 以前久保田利伸のPV製作にも参加したことがあるそうです 友人は少し嗜好が変わってまして 好きなキャラ 2chのクマー ガンダム全般 洋楽(ビートルズ エアロあたり) 邦楽はミスチル くるり 好物は牛タン あたりなんですが 2chのKAOMOJIマグカップでもあげようかと 思っているんですが何かありましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108734
noname#108734
回答No.1

婚礼当日の品物のプレゼントは お止めになった方が良いと思います なぜか? 新郎新婦さんの 当日の荷物が 多いのです。 婚礼後の予定がどうなっているか=2次会があるか、そのまま新婚旅行か! どうぞ ご本人達に 問い合わせてみてくださいな。 婚礼担当者 

snowplus13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なるほどそういうもんなんですね 自宅郵送などに切り替えてみます