• 締切済み

ビストロスマップネプチューンゲストで3人の中で誰がお茶漬けで誰がスゥーツオーダーしたの?

今日のスマスマビストロスマップでゲストのネプチューンがオーダーしたのがお茶漬けとスイーツでしたが、3人の中で誰の希望だったのですか? 途中から見たので・・・ 名倉さんは甘いものあまり食べないと言ってましたが・・・・

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

名倉さんが「お茶漬け」をオーダー。堀内さんも偶然「お茶漬け」で一致。 原田さんは「デザート」をオーダーしたのですが、堀内さんに「デザートだとオヤジ臭いから、 スイーツって言いなよ」と注意され、「スイーツ」にオーダーしなおしました。

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

名倉さんと堀内さんが「お茶漬け」、原田さんが甘いもの好きということで「スイーツ」をオーダーしたようです。 http://fujitv.ask.girly.jp/?eid=455442

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/
mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名倉の車を壊してたことで(フジテレビの27時間テレビ)

    今日フジテレビの27時間テレビを見ていたら、ネプチューンの名倉の車を 壊していました。 昔は、さんまさんなどの車を傷つけたりしていたのを見ましたが 今日のはひどすぎると思いました。 私もさすがに見ていてひきました。そして気分も悪かったです。 これを見た方は、どう思いましたか?楽しかったですか? それとも私と同じように感じた方は、いらっしゃいますか?

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • FUJIWARA原西のギャグについて

    FUJIWARA原西さんのギャグで最後原西「エブリバディ」というフレーズで終わるギャグがあるのですがどんなギャグか覚えてるひと教えてください 最近よく見るのですが、この前はネプチューン名倉司会のメリーゴーランドみたいな番組やくりーむしちゅー司会の水の中で笑いをこらえる内容の番組などでこのギャグをしてました

  • ディケイドの門矢さんは別格ですか?

    仮面ライダーをいまだに見ているのですが、もう年齢が年齢なので、って自分に言い聞かせて一時まったく見てない時期がありました。 仮面ライダーブラックRXまで見てたのですが、それから見ておらず、 テレビでネプチューンの名倉さんが面白いと熱弁したフォーゼで、 「え?見ていいのか」って思ってまた復活したのです。 ですから、知らない人がいっぱいなのですが、 中でも、ディケイドの門矢士さんは、絶大な人気なのかな?? ライダーが一同に会す放送では、彼が一番大事なところを持っていくみたなシナリオが多く、見てないのでサッパリ分からないのですが、彼がなぜそういう立ち位置なのかがずっと気になっています。

  • 中だし

    昨夜初めてセックスしました。 騎乗位ゴムなしでやったのですが、入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚がありました。 抜いた後精液が溢れ出るようなことはなかったので自分の中の血が流れ落ちた感覚だったのだろうと思ったのですが、、中だしされた可能性はありますか? (今日の朝から透明で水のような液体がツーと流れてきます)

  • 中出し

    昨日投稿したのですが、少し冷静になったので詳しく書きます。 昨日(今日の朝2時ぐらい)、生理の終わりがけか直後にHをしました。 途中でいつの間にかゴムが外れてて、最終的に中に出してしまいました。 彼女に聞くと、どうやら危険日に被っているかもしれないのです。 もし、子供ができたら中絶したいですし、その前にどうやって調べればよいのでしょう?? そして、大体どれらいの費用がかかるのでしょう?? これからの行動を教えてください。

  • お茶漬けの中にはなぜあられが入っているの?

    市販のお茶漬けの中にはよくあられみたいな、お煎餅の小さいようなものが入っています。 私はどうしてもあれが嫌いで、取り除けばいいのですが細かく数も多いのでそのまま少しふやけてくるのを待って食べますがそうなるとご飯も水気を含んで美味しくありません。 それにあのかき餅みたいなあられが入っているために美味しさが半減します。 あれはなんのために入っているのでしょう。量を増やすため?

  • 今日の「笑っていいとも!」の。。。

    今日の「笑っていいとも!」のコーナー「ゲストは大事な~」の正解は誰だったんでしょう? 途中までしか見れなかったので、気になって仕方ありません。 このままでは、夜も眠れそうにありません。 どうか教えてください。

  • 今日のごきげんよう?(昼番組)のゲストの話

    今日、女性ゲストが出演していて子供さんと出かけた時に途中で腹痛になって。。。という話の続きが知りたいです。 今日は公休日で出かけたので見れなかったんです。

  • 好きなお茶漬け何茶漬け?

    お茶漬けなんですけど~ なに茶漬けが好きでしょうか? ひとつに絞ってくださいね。 私は鮭と梅干しです。 (あれ?絞れなかった(^^ゞ) お気楽にご回答ください。

このQ&Aのポイント
  • TK-FCM104XBKを使用してサーフェスGO3に接続することは可能でしょうか?
  • 接続可能性について詳しく教えてください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る