• 締切済み

ビストロスマップネプチューンゲストで3人の中で誰がお茶漬けで誰がスゥーツオーダーしたの?

今日のスマスマビストロスマップでゲストのネプチューンがオーダーしたのがお茶漬けとスイーツでしたが、3人の中で誰の希望だったのですか? 途中から見たので・・・ 名倉さんは甘いものあまり食べないと言ってましたが・・・・

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.2

名倉さんが「お茶漬け」をオーダー。堀内さんも偶然「お茶漬け」で一致。 原田さんは「デザート」をオーダーしたのですが、堀内さんに「デザートだとオヤジ臭いから、 スイーツって言いなよ」と注意され、「スイーツ」にオーダーしなおしました。

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

名倉さんと堀内さんが「お茶漬け」、原田さんが甘いもの好きということで「スイーツ」をオーダーしたようです。 http://fujitv.ask.girly.jp/?eid=455442

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/
mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました