• ベストアンサー

アドバイスをください!

attamokometotの回答

回答No.3

会いたいという気持ちと、会ったら嫌われるのではないかという恐れが 入り乱れているのですね。 答えは簡単、「したい方を選択する」です。 恐れなんて、やってみたらなんてことなかった、っていうのが ほとんどですよ。 男と会うっていっても、取って食べられるわけじゃなし、 向こうも「あなたに会いたい」って思いで来るのですよね? 条件は一緒です。 今頃向こうも「あなたに会って嫌われるんじゃないかな」って 怖がってるんじゃないですか?(だから返事が遅れたのかも) 思い切ってエイヤッて飛び込んでみる。 そういう醍醐味が恋愛にはあると思いますよ☆ 楽しんでくださいね。

kurumi0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度思い切って飛び込んでみようと思います!