• 締切済み

ビスタに保存した写真を外部メモリ入力するには、どうしたらよいですか?

はじめまして。huckyiと申します。初めて投稿します。 質問です。ウインドウズビスタを最近買いまして、ピクチャに写真を取り込んだのですが、それをメモリカード、もしくはCD-Rへの保存方法がわかりません。。。写真屋さんに現像に出したいので、どなたか教えて頂けないでしょうか? 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

メモリーフラッシュをUSBに差し、その写真を選択して右クリックして、送るを選び外部メモリーフラッシュを選べばOKです。

huckyi
質問者

お礼

ありがとうございます!パソコン初心者なので、とても助かりました。心から感謝いたします☆ありがとうございましたっっ!!