• ベストアンサー

yahooメッセンジャーでマイクの音声が相手に出ない

yahooメッセンジャーでマイクの音声が相手に出ない、自分のPCで働いているか確認する方法有りますか、ボリームコントロールでは以上有りません、録音で確かめる方法有りませんかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マイクのテストはこちtらです http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003800 これで問題ないなら相性が悪いということですね。 メッセンジャーのバージョンを変えるか サウンドデバイスを増設して下さい。 http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm

yocihara
質問者

お礼

助かりました感謝します、