• 締切済み

地図の検索が出来ない。

いつもお世話になっております。 Yahoo!で地図を探そうとすると、 『Webページに問題があるため、正しく表示または機能しなくなる可能性があります。 今後ステータスバーに表示された警告アイコンをダブルクリックするとこのメッセージを表示できます。』 という警告が出て、 中身のない「Yahoo!地図」の画面が出るのですが いったい何に問題があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

IE の設定を、下記 URL の QA集にならって、変更してみてはいかがでしょうか。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1204-3377

SIZE-1
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます!!