• ベストアンサー

スピードを出すと・・・。

11月に納車された車(新車)なのですが、昨日高速を走りました。 スピードが120キロ以上出ると、ナビあたりから、「キーキー」と変な音がします。 そんなにスピードを出す方ではありませんが、高速で追い越す時は120出ることもあり、音がとても気になります。 何か考えられる事ってありますか? 少し前に1ヶ月点検をしており、”異常なし”だったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

点検では120キロ以上で走行しないので見つからなくても無理ありません。 症状を伝えてもう一度点検してもらう以外ないかと・・・・

bonkaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく症状を伝えることができるか、心配ですが、 ディーラーに言ってみます。

その他の回答 (1)

• tei-san
回答No.2

まだ購入されたばかり、しかも新車ですよね。 販売店にクレームを申し入れて、徹底的に直してもらいましょう。

bonkaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディーラーに言ってみます。