• ベストアンサー

東京中心部で20代女性向けの安い洋服屋を探しています

地方から出張で東京に来ています。 急遽、着替えるための洋服を買わなくてはいけないことになりました。 突然のことなので、予算はあまりありません。 渋谷や新宿などを探してみましたが、どれも高価で手が出せませんでした。 5000円未満で上下の服が揃う、20代女性向けのおしゃれだけど安い洋服屋を探しています。 洋服ジャンルはカジュアル、シック、コンサバ系など、とりあえず超ド派手以外であれば何でもかまいません。 場所は山の手線や新宿線上にある範囲で、駅前にあるお店でお願いします。 わがままな質問で申し訳ありませんが、どなたかそんなお店をご存知でしたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上野アメ横にあるABABは如何ですか?お安いです、我が家も時々利用してます。

blueheart
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にABAB上野店に行ってきました。確かにお安いお店でしたね。 大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

このあたりのお店を覗いてみてはいかがでしょう。 http://www.indio.jp/ http://www.honeys.co.jp/index.html 先日TVで紹介されていたのですが・・・とんでもなく安いので、品質については疑問ですが(但しTVではタグが切られたものはブランド物なのでお買い得ですよ、という話をしていましたが)とりあえず紹介してみますね。 http://www.heiwa-do.net/

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119525426
blueheart
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで助かりました。

関連するQ&A

  • 東京で20~30代向けの安い服の買えるお店

    12日に東京に姉と行きます。 他に目的があるのですが、せっかくなのでお買い物もしたいです。 安くてかわいい服を何点か買いたいなと思っていますが 安カワやプチプラなどそれらしい言葉でネットで調べると 予想通り中高生向きのショップがずらりとでてきました。 なかなか20~30代向けのお店が探し出せません。 20~30代向けで、ド派手ではなく、カジュアルやシックの服が 安くで買えるお店が多いエリアをご存知の方 お願いします、ぜひ教えて下さい。

  • 東京での買い物(洋服、靴)

    東京に行くのは年に一回程度、30歳女性です。愛読誌は、CLASSY.、Oggi・・・JJ、CanCamもギャルっぽくなければ好きです。基本的にコンサバ系でエレガント~フェミニン~カジュアルな感じです。時間があまりなく(半日程)、新宿・渋谷・池袋の内一箇所に絞って買い物したいと考えていたのですが・・・。東京の事はほとんどわからないので、こっちの方が良いのでは等何でもいいので教えてください。またおすすめのファッションビル等もお願いします。

  • 手ごろに買えてかわいい洋服のお店。

    初めて15日から東京に行きます。それで新宿、原宿、渋谷、あと、、幕張で、 洋服買いに行きたいと思ってるんですが、どこに行くのが一番いいんでしょうか?? あとおすすめのお店とかあったらなんでもいいので是非おしえてください。

  • 洋服を買う場所

    高2の男です。今週の日曜に秋、冬服を買いに行こうと思うのですが新宿、渋谷、池袋の3つのなかでどこが一番メンズの洋服を扱う店が多いですか?

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • オールディズのお店教えてください。(東京23区)

    オールディズのお店に興味があります。色々探したのですが、なかなか素敵なお店に出会えません。 どなたか?詳しい方、お勧めのお店ってありますか? 新宿、渋谷、池袋辺りを中心に活動していますが、山の手線沿線であれば、どこでも構いません。 ご紹介頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 30代前半に似合うファッションは?

    初めまして、31歳既婚、仕事はパートタイムの事務職です。 最近、自分に似合う洋服がわからなくなり迷走しています… 学生時代はCancam、社会人になってからはCLASSYなどを愛読し、PrideglideやApuweiser-riche のような「愛されコーデ」が大好きでした。20代後半以降は少し落ち着いた洋服を好むようになり、ずっとTOMORROWLANDやUNITED ARROWSのオフィス向けっぽいコンサバ服を着て来たのですが、最近はそれもなんだかしっくり来なくなり…。 特別個性が強い洋服ではないので今でも似合っていないことはないと思うのですが、やたらと落ち着いてしまい老けて見えるように感じています。また、結婚したことでライフスタイルが変わり、いつもヒールを履いて上から下までバッチリ決める格好に違和感を覚え始めました(ex:休日スーパーに行くだけなのに、膝丈スカートにヒールって変な気がするんです…)。更に、この手の洋服は小物も含めお金が掛かるので、それが厳しいのも事実です。 そこでこの夏は、OggiやVeryも以前よりカジュアル特集が増えたし、世間のカジュアルブームに乗ってみよう!と、GALLARDA GALANTEやShinzoneなどルミネ系ブランドで少しカジュアルなアイテムを買い揃えてみたのですが、これまたなんだか落ち着かない!見慣れないだけかもしれませんが、今度はなんだか若作りしているようで…。 秋以降、多少老けて見えても今まで通りコンサバ路線でいくか、それとも若作りじゃないカジュアルを目指していくか、悩んでいます。どちらの系統にしても、今の年齢に合った若すぎず老けすぎずな格好がしたいです。実年齢より若く見られたいという願望はなく、年相応なお洒落が理想です。 月の洋服予算は5万程度なので、その価格帯でオススメのブランドや着こなしがあれば是非教えてください!コンサバ系の方、カジュアル系の方、どんな系統の方からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ランチで。

    山の手線のなかで行ける(特に渋谷・新宿・原宿)おいしくて、お得なランチのお店を教えてください!特に食べ放題の店がいいですけどなんでもいいです★お願いします★

  • 新宿・渋谷・池袋近辺の大きな「鞄屋」を教えて!

    今、カジュアルでオシャレな鞄を買おうと計画中です。 アチコチのお店へ回ってという時間もないので、一発で決めたいです。 なので、たくさんの鞄を売っている「大きな鞄屋」が良いのですが、 新宿・渋谷・池袋辺りで条件に該当するようなお店を知りませんでしょうか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 池袋で洋服を買う場所は? (大学生の姪が来ます。)

    お世話になります。 姪っ子が(大学生)が上京して来るのですが、池袋に行きたいと言っています。 洋服を見たいようです。 新宿のミロードのような、カジュアルな雰囲気のセレクトショップや安めのカワイイお店がたくさん入っている所が希望だそうです。 新宿に誘ったのですが、どうしても池袋に行きたいようで・・・ どなたか、池袋に詳しい方、いろいろと情報を頂けないでしょうか? お願いします^-^!