• ベストアンサー

BUFFALO コンパクトフラッシュ用アダプターが認識しません

BUFFALO コンパクトフラッシュ用アダプターがパソコン(WindowsMe)に接続しても認識しません・・・ アダプターの説明書(あったか不明・・・)等を紛失してしまい、初期設定が必要だったのかさえ分からない状態です 今までは接続しただけで「マイコンピューター」内に「F:BUFFALO」といった具合に表示されていましたが、そういった反応をしません アダプターを認識するデータかインストールしていたものを削除してしまったのでしょうか・・・ デジカメのデータを移動できずに困っています 何か必要な情報がありましたら補足いたします

noname#63776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ドライバー無しで、認識するはずで・・・  一度PCを終了して再起動してみては? http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/rcf-a2/ カードの認識に関して http://buffalo.jp/qa/flash/make/mcr-04.html サポート FAQは下記で http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?fact=RCF-A2

質問者

お礼

ネットにも繋げないような状態にまでなってしまいお礼が遅くなりました 原因は不明ですが再チャレンジしてみたところ、正常に起動しました ・・・ネットに繋げなくなってからちょっとビビッちゃってました・・・ redowlさんに教えていただいたサポートURL大変参考になりました ありがとうございました