• 締切済み

漫画喫茶?インターネットカフェ?のパソコンからMP3にダウンロード出来ますか?

パソコンを持っていないのでインターネットカフェ等にあるパソコンから曲をダウンロードしたいのですが出来るのでしょうか? その時に料金を払えば出来るのでしょうか? やっぱりパソコンを持っている友達に頼むしかないのでしょうか? 何もわからないので教えて下さい。

• AD55
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

• globef
回答No.2

>ノートパソコンでも曲をダウンロード出来るのでしょうか? >ノートパソコンでダウンロード出来ない物もあるのでしょうか?  条件を満たしていればダウンロードは、出来ます。 例えば インターネット回線に接続出来なければ ダウンロード出来ません  ネットカフェにあるパソコンも ノートパソコンも基本的には、同じモノです。  ただ、パソコンによってOSのバージョン、利用する回線速度、 ブラウザー等ソフト、パソコン自体のハード構成等 若干違う場合も ありますが、インターネットに接続できるようなら  まず、ダウンロードはできるでしょう

AD55
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!

• globef
回答No.1

>曲をダウンロードしたいのですが出来るのでしょうか? >その時に料金を払えば出来るのでしょうか?  「出来る事」と「やってもいい事」は、別です。 ネットカフェ店舗ごとによっても対応違うと思いますので 店舗で確認しましょう! >やっぱりパソコンを持っている友達に頼むしかないのでしょうか?  友人が引き受けてくれるのでしたら それが、一番 いいと思いますよ

AD55
質問者

補足

ノートパソコンでも曲をダウンロード出来るのでしょうか? ノートパソコンでダウンロード出来ない物もあるのでしょうか?