• ベストアンサー

インターネットカフェで、ダウンロード

自宅のPCの接続回線がダイヤルアップです。 オンラインソフトのプログラムファイル等のダウンロードにかなりの時間がかかります。(2時間なんてざらです) インターネットカフェでアクセスしダウンロードしたプログラムファイルをCDに焼いて持ち帰る事は出来るのでしょうか? 複数のソフトを早急に試したいのですが、時間か掛かってしまうので。

noname#118270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Go-Takkyu
回答No.1

全てのネットカフェで出来るかと問われたら、答えは「分かりません」 ですが、今まで私が行った事ある店は全て焼けましたよ。 んでちゃんと店の中でCD-R売ってました

質問者

お礼

数件の店をあたりました。 やはり出来る店と出来ない店が有るるようですね。大きく名の知れた店は出来るようですね! おかげさまで、目的を果たせました。 ありがとうございました。

質問者

補足

早急にありがとうございます。 そうですか、取りあえず出来る可能性は大きいと言う事ですね。 近場の店に確認を取ってみます。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

機能があれば、可能だと思います。 最近は、高速大容量USBフラッシュメモリーもあります。 私の場合は、電源不要の外付けUSBハードディスクを使っています。

質問者

お礼

今回は使用しませんでしたが、今後はフラッシュメモリーの使用も考えてみたいと思います。 転送速度が速いので時間の節約に成りますね。 ありがとうございました。

質問者

補足

なるほど、フラッシュメモリーも便利ですね。 検討してみます。