• ベストアンサー

他人の飲尿は大丈夫ですか?

私のセフレのH行為の中で、彼女が私の尿を飲みたいと言うので、お互いの尿を直接陰部に口をあてて、飲みあっています。今の所身体には異常がないのでいいんですが今後続けても大丈夫でしょうか?また、いつも私の精液を彼女が全部飲んでいますがそれも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

便は他人の大腸菌が入るのでヤバイですが、尿なら大丈夫なようです。 僕もいつもクンニ中に潮を吹かれても 普通に飲みますが、 無味の時としょっぱ苦い時とあります。 尿成分が混じっていることを承知でも 顔色一つ変えず飲んでいます。 時にはなぜか 甘酸っぱくて美味しい時がありまして(笑)、 そんな日には 改めて顔面騎乗で オシッコを飲ませてもらいます。 僕はS男なんですがね・・・。 未だお腹を壊したことはないです。 精液も身体に悪いことはないでしょう。 ただ 試しに自分のを舐めたことがあるけど マズイですけどね。

noname#128704
質問者

お礼

早速の回答を有難うございます。こんな事は初めは迷っていましたが彼女がどこかで覚えてきたのでやっています。今ではすっかりはまって、お互い69で飲尿しないとHした気分になりません。大丈夫なようで良かったです。これからも続けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.1

出たての尿は清潔なので「キスよりも尿を飲むほうが安全」という話はよく聞きます。 これは尿よりも口に含まれる雑菌のほうが多いためです。 ただし、片方が性病などの感染症を持っていた場合、尿を媒介にして感染する可能性があります。 →これは今まで大丈夫なようなので問題ないと思います。  風邪を引いていたり、体の調子が悪い時は控えてください。 あと出してから時間が経った尿は雑菌が繁殖しているので絶対に飲んではいけません。

noname#128704
質問者

お礼

性器に直接口を当てて尿を吸うという感じなので、無味無臭な感じです。今の所、刺激的でお互いに興奮するので止められません。回答を確認したので安心して続行できそうです。二人共満足しています。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 舌がヒリヒリ

     先日付き合い始めた彼女と初Hをしました。  一通りの行為(キス、クンニ、挿入など)をしましたが、翌日より舌がヒリヒリ痛み出しました。行為の中では特に出欠を伴うことはなかったのですが、互いに口が渇き気味だったので唾液は粘っこいものでした。性器や精液に異常が出たりするなどの症状はありません。  あまりにも痛かったので受診したところ「舌が荒れていますね」ということでトローチとビタミン剤を処方されました。その後舌の痛みは徐々に引いてきました。  このような状況ですが、性病の心配はあるでしょうか?

  • 事故妊娠可能性について

    11/20に、男性が入った後の浴槽で、精液の固まり?かもしれないものを取り除いた手で、 いつものリラックスしたいときの癖で、湯船の中で自分の陰部を触ってしまいました。 (中に指を入れたりはしていませんが、膣の入り口?にあたるところも触っていたかもしれないです) 精液を見たことがないので本当に精液の固まりだったのかはわからないのですが、白いふわふわしたものが小分けになり複数浮かんでいました。 その時は自分が履いていた靴下の繊維かとも思ったのですが… 実際繊維のような手触りのものもあり、どれも特に嫌になるほどぬめっとはしていなかったような気がします。 21日に尿をふくときに茶色のおりものが一度だけ少量ついてきて不安になりました。 最終生理は11/12からでした… 一昨日くらいから普段でもある量ですがおりものがあり、不安になってからは日替りで足が痛かったり乳首が痛かったりします。 精液って男性は気付かずでるものなんですか? お湯の中で出たらわかるものですか? また、色々説があるようですがそれが精液だったとして妊娠の可能性はありますか? まだ一度として性行為もしたこともないのにこんなことで妊娠なんて絶対に嫌です…

  • 精液飲めますか?

    はじめまして。 私には5つ年上のセフレがいます。 有名な最難関私大に通っていて 背も高くスタイル抜群、顔も整っていて 性格もやさしくて頼りがいがあり、 進路、恋愛…なんでも相談にのって下さり 妹のように可愛がってくださる 本当に素敵な方です。 彼は精液を飲んで欲しい派らしいのですが 交際した方はみんな飲まなくていい派だったので 私はあまり得意ではありません…。 いろいろ試してみて 手にだして口に含んでみたとき 舐めることはできても 喉元にいくと苦くてだめだと気づきました。 ですが男性の喜ぶ顔が見るのが好きなので 彼のために飲めるようになりたいなと思っています。 彼のことは兄のように尊敬しているし とっても大好きなのですが 私も彼も恋愛感情はなく、 言い方は悪いですがお互い体目当ての セフレだと自覚しております。 今後交際したい…なども考えておりません。 セックスももちろんコンドームありです。 精液の飲み方のコツ、 ありましたら教えてください(>_<)! 交際相手との相談でないため 良く思われない方もいらっしゃると思いますが 本気で飲めるようになりたいので あたたかいご意見よろしくお願いします。

  • トイレに行ったときに出る少量の精液

    トイレに行ったとき、尿と一緒に少量の精液みたいなものが出ることがあります。 特に、大のときは水面に浮かぶのでよくわかります。 性行為してなくても数滴程度でも精液が勝手に出ることってあるのでしょうか? こんなものなのであれば、別に問題はないと思いますが、 もしどこか異常があるのなら、非常に心配になってきます。 一体この現象は何なのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 困ってます。彼氏とエッチして・・

     はじめまして。昨日彼氏とエッチして、彼が口に出してゴックンしたのですが、彼の精液を飲んだの初めてで体に異常が出ないか心配です。ゴックンして飲んだ場合体に異常がでませんか?

  • 主人

    今はわかりませんが、主人(50歳前半)が浮気相手(40歳半ば)と携帯で、陰部をカメラで撮り、互いに送信しあってました。もちろん体の付き合いもありましたが。今は、私との中を修復に向かいつつ・・・まだ付き合ってるようです。私としては陰部を携帯で取る行為が信じられなく、相手の女性が主人のアソコを携帯で見たいと要求したから送る主人の行為もどう理解していいのやら、確かに私とのセックスで途中で萎えてしまってから、セックスがなく、その後、浮気相手とするようになったようです。私も、主人に遠慮して、又途中で萎えてしまったらと思い、主人にHしようと言えなかったのです。男性の方、主人の気持ちを教えて下さい。

  • 血が混ざってる?

    どのカテゴリーにするか迷いましたが・・・ 最近 性行為時に前立腺を刺激してもらって楽しんでる(^^ゞですが・・・ そこそこやってもらっていると、前立腺液(っていうのかな?)が出るんですが、血が混ざってます。 精液や尿には全くありません。 これは異常なんでしょうか・・・

  • 射精の量・・・

    こんにちは。20代の男です。精液の量について質問します。私は昔から1度射精すると、体が非常にだるくなり気持ち悪くなり熱が出ます。・・・ですからめったに性行為はしないのですが、先日彼女とセックスをした所、精液の量が多すぎない??と言われました。・・・確かに昔から異常なほど出ます・・・自分で調べた所、通常はティスプーン1杯程度が普通らしいですが、私はその5倍ぐらい出ます・・・やはり何か病気なんでしょうか??

  • エイズの感染について

    初めて質問させて頂きます。 先日、見知らぬ黒人男性に強制わいせつをされました。 あまり詳しく書くのは避けますが、行為の内容は 強制キス(いわゆるディープキス。舌を入れられ舐め回すような) 下半身を直接まさぐる(下着の中に手を入れられ、軽く陰部も触られました) 強姦は、必死の抵抗で何とか阻止しました。 突然の出来事で心身共に衰弱しきっているのですが、一番恐ろしいのが性病の感染です。 キスではエイズは感染しないとは知っていますが、 例えば相手の口に何か異常があった場合は大丈夫でしょうか? また、陰部を手で触られましたが、相手の指に僅かでも傷やささくれがあったり、 また事前に目視出来ない程度でも血液や精液が付着していた場合も感染はしますか? 三ヶ月後に検査をしようと思いますが、不安なので 回答頂きたいです、宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。