• 締切済み

自宅用ベースアンプについて

20wぐらいのベースアンプを自宅用に買おうと思っています。 とりあえずOrangeのCRUSH 20BとフェンジャパのBMC-20CEの2つをピックアップしたんですが、それぞれどんな音がするのか教えてください。 (他にもお勧めがあったら教えてください。) あと、ダンエレクトロのHoneyToneをベースで使っている方がいたら歪みの具合(ベースでもクリーンに鳴るか)など教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その他ですが、ベリンガーのBXL450は値段の割に良かったですよ。 http://www.behringer.com/BXL450/index.cfm?lang=JPN パライコとグライコが付いていて音のつくりがいがあります。

leomons
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛んでみてきましたが良さ気ですね。 でも、見た目が少しゴッツすぎる気がします…