• 締切済み

12種類の結果に分けられる四柱推命

初期の動物占いのように12種類の結果に分けられる 四柱推命(五行陰陽説)をベースにした占いを ご存知の方がいたら教えてください! よろしくお願いします。

• 0206
  • お礼率38% (52/134)

みんなの回答

• xoxx
回答No.2

納音占い(なっちんうらない)はいかがでしょう? 何年か前に流行った動物占いの起源とも言われる占いです。当時、その本を買っていろんな人を見てきましたが自他共によくあたると評判でした。今も転勤の多い仕事柄、新しい部署に移るたびに納音占い(なっちんうらない)で職場の人たちの音律をみて付き合いをしています。 http://trizt.com/uranai/index.html このページはその本を移植してるようなので便利ですよ。

参考URL:
http://trizt.com/uranai/index.html
  • fumi-33
回答No.1