• ベストアンサー

四柱推命で占ってもらいました

四柱推命で占ってもらったのですが、今年から「甲」「丁」「庚」に入るのですごく仕事の運気が良くなると言われました。(私は四柱推命自体があまりわかりません)これが10年続きますよと言われましたが、これが揃う人のほとんど仕事が順調になり、社長クラス出世の運気があるとまで言われました。私はあまり占いは信じにない方ですが、これはおだてる為のトークなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ludagino
回答No.1

「甲」「丁」「庚」の組み合わせは確かによい運ですよ。 そりゃある日突然会社ひとつ任されて「あなた明日からここの社長ね」と言われるようなことはないでしょうけれど(笑) この三つのうち どれが自分自身を表しているかと命式全体のバランスにもよりますが これは自分の持っているものを最大限生かせる組み合わせですから、 あながちおだてトークとも言い切れないです。 うそぉ~~んと思わずにお仕事頑張ってください。

next-web
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。満更ウソではなさそうですね。 もちろん自分自身が努力しないといけないと思いますが・・・。 ありがとうございました。