• 締切済み

ナイナイ ナインティナイン オールナイト ハガキ 職人 はがき 葉書き

ナイナイのオールナイトニッポンの3ヶ月に一度行われる「ハガキ職人大賞」のバックに流れている曲を知りたいのです。ご存知でしたら教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

※回答じゃありません。 こんなふざけたタイトルはやめて欲しいです。 真剣さを疑います。

akiyamakok
質問者

お礼

そうなのですか? 以後気をつけます。ご忠告ありがとうございました。

akiyamakok
質問者

補足

自己解決です。ありがとうございました。