• 締切済み

ナイナイ ナインティナイン オールナイト ハガキ 職人 はがき 葉書き

ナイナイのオールナイトニッポンの3ヶ月に一度行われる「ハガキ職人大賞」のバックに流れている曲を知りたいのです。ご存知でしたら教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

※回答じゃありません。 こんなふざけたタイトルはやめて欲しいです。 真剣さを疑います。

akiyamakok
質問者

お礼

そうなのですか? 以後気をつけます。ご忠告ありがとうございました。

akiyamakok
質問者

補足

自己解決です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナイナイオールナイトのネタハガキについて

    ナイナイオールナイトのネタハガキについて ナインティナインのオールナイトニッポンを長年聴いている者です。 最近自分でもネタハガキを送るようになりました。 (まだ一度も読まれてませんが・・・) お聞きしたいのですが、 ナイナイのオールナイトでは、よくネタにされる有名人、というのがありますが、 あれは、例えば布施明はこのハガキ職人、のように 同じ人のネタは必ず一人の職人の方が書いていて、他の人が書いたらマナー違反だったりするのでしょうか? もし誰が書いてもOKなら、自分も書いてみたいと思うのですが・・・。 よく読まれる何人かのハガキ職人さんの名前は知っていますが、 どの方がどのネタで読まれたか、まではあまり把握できていないので、 ご存知の方や実際のハガキ職人の方、教えていただけたらと思います。 それと、実際にハガキを書いている方、 ネタハガキに絵を入れたりすることはありますか? 枠を線で囲むのはNGのようですが、絵はどうなのかなと思って・・・ 短いネタだと余白がありすぎて、何か描きたいなぁと思ったりするのですが(ネタにちなんだ絵とか)、 絵を描いてて読まれた、とか、逆にはじかれそう、とか 体験やご意見ありましたらお聞かせください。 ネタが面白いかどうかが一番の基準なのは承知していますが、 ふと気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ナイナイのオールナイトニッポン

    こんにちは。 ナイナイのオールナイトニッポンで、ハガキを読まれたひとがもらえる「オカニ」「ヤベニ」って、何の事なんでしょうか?

  • ナインティナインのオールナイトニッポン歴

    ナイナイのオールナイトが始まったのって、何年何月何日ですか? 私の住んでいる県では、時間帯が変わったりして聴けない時期があったんですが、それは何ヶ月くらいだったのでしょうか…

  • ナイナイのオールナイトニッポンED曲!

    しばらく前…一度、ナイナイのオールナイトニッポンが 10時台に下がったことありましたよね? あれより以前――つまり普通に深夜1時台にナイナイが オールナイトニッポンやってた時に流れていた エンディングの曲が知りたいんです…! 確か、女性ボーカリストで静かな歌だったと思います。 「ひとりぼっちで……揺れる夏の夜」みたいな歌詞?だったかと。 googleで探そうとしても分からず、困ってます。 どなたかご存知の方、教えて下さい!!

  • ナイナイのオールナイトニッポン

    お尋ねします。 先週のナイナイのオールナイトニッポンの最初の第一声は何と言ったのでしょうか?教えてください。

  • ナインティナインのオールナイトニッポン

    ナイナイさんのオールナイトで、女性ゲストが来た際によく来る質問で、 「ABC」等、いくつかのアルファベットの羅列から好きな物を選んでくださいというのがありますよね? あれにはどういう意味があるんですか? 何となく下ネタなのかな・・・?とは思っているんですが。

  • ナイナイのオールナイトで・・・

    最近、ナイナイさんのラジオを聞くようになったのですが、はがき職人のとん汁師匠さんは、いつ頃からあのようなポジションになったのでしょうか?昔は、はがき職人として引っ張っていたと岡村さんが言っていましたが、なぜとん汁師匠さんは、ネタはがきを送っていないのでしょうか?

  • ナイナイのオールナイトニッポン

    今、やっているナイナイのオールナイトニッポンのオープニングの一言はなんと言ったか教えてください。お願いします。

  • 昔ナイナイのオールナイトで・・・

     5年ほど前なんですけど、ナイナイのオールナイトニッポンの番組の一番最後によく流れていた曲のタイトルを教えて下さい。  確か、出だしは「月夜の星空は、ロマンティックできれいだから・・・」というような感じでサビは「君が夜空の星ならば、僕はそこまで飛んでいく」だと思います。

  • かなり昔のナインティーナインのオールナイトニッポンのエンディングテーマ

    はっきりとした時期についての記憶が曖昧なのですが、オールナイトニッポンスーパーになり一時期時間帯が早まるより前にナイナイのオールナイトのエンディングテーマ(だったと思う)として流れていた曲の題名と歌手名を教えてください!!歌詞も断片的にしか覚えてないのですが 「他のヤツなんて~死んでも愛さない~♪ /・・・君だけお前だけ、ベッドの上でI love you~♪/ きっといつかは、きっといつかは、二人であの道を歩こう~♪」 覚えている部分はこんな感じだったと思います。ご存知の方がいたらどうか教えてください!! ずっと長いこと気に掛かっている曲なんです。お願いします。

専門家に質問してみよう